前回の続き右矢印

 

以前書店で

本のタイトルを見て買った本目

ダンナ様が霊媒師だと、

どんな生活になるんだろう~音譜

 

 

そして、ブログを知りこちらも

読ませて頂くようになりました

(とてもラブラブラブラブなご夫婦)

 

先月新刊が!!

 

 

その中に書かれていた言葉

 

たとえ夢に現れてくれなくたって

故人はあなたを気にかけてくれている

 

やっぱりそうなんだな~と思いました

 

また、ブログの記事の中で好きな

4コマ漫画が新刊にも載っていましたビックリマーク

(省略してあります下矢印

 

霧ある場所について・・・霧

 

おとめ座見えたり聞こえたりしない人

気になるけど行った方がいいのかな

こんな時、視えたり聞こえたらな

 

耳聞こえる人

あの場所の名前が聞こえたんだけど

行った方がいいのかな

視えたら確信もてるのに

 

目視える人

あの場所の映像が浮かんだよなあ

行った方がいいのかな

本当にあっているのか聞こえたらいいのに

 

そしてみんなおとめ座耳目が、ケプリさん

みたいに守護霊からのメッセージだと

わかれば自信がつくのに・・と言うと、

 

霊媒師のケプリさん

 いいから行っておいで!

 まずはそこからだよ

 

っていうお話なんですが、

自分にないものをうらやんで

行動しない、出来ない、

決められない・・・という感じが

自分のことみたいで・・汗