前回の続き右矢印

 

2年前の話によると、

おとめ座「弾きたい曲ははてなマーク

女の子「カサブランカビックリマーク」と答え、

無事面接(?)に合格したようですが

 

初日のレッスンは悲しいものでした汗

 

私がJAZZが弾きたいと言ったので

恐らくK先生は、私にある程度の知識と

実力があると思われたのだと思います

(正しくは、映画音楽とJAZZ風に

 アレンジしてある曲が弾きたい

 伝えるべきだったのではないかと

 思われます)

 

ビートルズのイエスタディの

歌から始まる簡単な楽譜を出されて

 

おとめ座「ではイントロをつけてアレンジを

  加えながら好きに弾いてみて~」

 

と言われたような気がします

 

チーン「できません・・・」

 

なぜならば、今までエレクトーンでは

楽譜通りに弾いてきましたが、

アレンジやイントロなどは

試験前に必死に考えてするくらいで

すぐに出来ることではなかったから~

 

指使いは好きにやっていたので

出来ないし、ペダルもうまく踏めない・・

 

すぐに私の実力に気付かれ、

帰るときにはペダルを踏む練習曲を

用意して下さいました・・・

 

そんな初めての日は、

ぼーろぼろのお話でしたショック