先週、自分自身が詰まっているような感じが

していてどうしたものかな~と思っていました

 

そんな時、マリアさん

遠隔バキューミングモニター様募集

を知りお願いしました!!

 

その時の私の感想です

 おはようございます!

昨夜受け取りました

 

隣の部屋のテレビの音が邪魔をするので、

耳をふさいでいました・・・

集中出来ず、体感出来ず・・・

 

最後の方で、小さな小さな金の玉が

ハートになったり丸くなったリしていました

そして、光(昔の電灯のような縦に細長い)を

持った騎士のような映像が小さく見えた気がしました

旅の途中の感じでした

横に馬がいたのか、馬ではない何かがいたのか・・・

そんなぼんやりとした感じでした

 

ありがとうございました!

 

マリアさんからのレポートです

『新しいご自分を受け入れるために不必要なものを

全てバキューミング』レポートです。

 

沢山ありそうな印象でしたが、落ち着きがなく、

まだ手放したくないような…なかなかバキューミング

できない感じになりました。

始めにもう息を引きとった老婆がこちらをみていました。

苦しそうな感じ。

 

少し強めのバキューミングに切りかえてもらうと、

もう連絡さえあまりとらない人間関係。

昔は仲のよかった友人。(仲間)

 

病気…右目の下がびくびくし始めしばらくしてとまりました。

 

何か始まること(始めること?)への不安。

落ち着きがないのはこれでしょうか?

 

今度はわたしがホースに入ってみゅうさんの中で壁に

こびりついたものをスクレーパーで削りとっていました。

途中ミカエルから『ストップ』がかかり終了しました。

  

大きな繭玉の中に光の注入をお願いすると、

あめ色の美しい光がとろとろと入っていきます。

『ハチミツ』を思い出しました。

でもこれは、豊かさの女神、アバンダンティアからでした。

『申し分なき豊かさを。』

 

白い繭玉はうっすらピンクになりました。

最後にハチミツポットのフタを閉める動作が

ありました。パタン、キュッという感じでした。

 

なかなかバキューミングが始まらなかったのは

 リラックスできない環境になってしまったと

いうことも関係ありそうですね。

  

『 小さな小さな金の玉が

ハートになったり丸くなったリしていました』

まさにシールディングの光の様子ですね。

私が感じたハチミツ色は金色を連想します。

ハートに見えたなんて、すてきですね!

丸はハチミツポットのフタが金色の丸型でした。

 

光る剣と馬といったら、みゅうさんは

ミカエルをご覧になったのではないでしょうか

 

今回 認定後の初仕事、ミカエルが張り切って

キラキラしているのが伝わってきて感謝で

胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました

 

ミカエルからストップがかかったとは・・・ニコニコ

マリアさん、ありがとうございましたラブラブ