7月27日(土)ワークショップ‼️
参加者さん大募集中~❤️

ビワ葉温圧とよもぎ灸体験WS
詳しい内容は下記をご覧くださいね。
お願いします(^ー^)

場所/  雑多な雑貨屋 おおきな木
日時/  7月27日 土曜日
             午後13時から受付16時
 ⌘  お店は12時から17時までオープンしてます、お茶だけランチだけ雑貨を見るだけでもOKです。

体験/ 各一回 500えん(ビワとヨモギ体験なら合計より100えん割引き)  ➕飲食のワンオーダーのご注文お願いします。

ビワのこと
    中国漢方にも使われるびわの葉、効能はたくさんです。今回は鎮痛 冷えの効能が高い温圧です!
* ビワ温圧 一箇所追加200えん

ヨモギのこと
   今回は子宮に効果のあるヨモギ灸、冷え 生理痛  などなど女子の悩みに沢山効能がある韓国伝統風のスタイルを少し体験してください!手作り簡単キットが有ればお家で出来ますよぉ〜
* ヨモギ灸  簡単に出来るキット作り 300えん

ビワもヨモギも一度体験すると自宅で出来ますよ。

※ 準備の用意があるので ご参加の連絡でビワかヨモギかキットされるかを一応お伝えいただくと嬉しいです。各6人 。
その時で余裕があれば変更やプラス可能です〜なにせゆるゆるしますのでゆるゆる気分で来てくださーい。

              
 持ち物/  フェイスタオルかハンドタオルをお持ちください。

雑多な雑貨屋 おおきな木
https://m.facebook.com/ookinaki.1028/?locale2=ja_JP

https://www.facebook.com/events/430691284438751/?ti=cl



お問い合わせ お待ちしてます^ ^