先週もお越しくださり ありがとうございました^ ^

18日 おおきな木 夜の部
ちょこっと 居酒屋ナイト🏮




19日 芦原橋アップマーケット⤴️
コカコーラ の王冠…クジ付き↓(笑)










芦原橋アップマーケットでは お知り合いの方々がちらほらと 遊びに来ていたり
偶然来てたり 楽しく出店させていただきました(^-^)  
強風で テントを抑え続けてましたが…困る😅
生音のあるイベントはいいなぁ♫

満月の夜🌝でしたねー 

さて。
今週も始まりますが…
季節の変わり目。安定しない気候も続き 
新しい環境の中 体調を崩してる人もちらほら いらっしゃいますぐすん
休むときは しっかり 休む!^ ^ 
で、自分を労わることも 大切にしてくださいな🐾

ムクノキ🌳