FBページよりシェアします。
ありがとうございました。


こんばんは🌃
昨夜も〜
たくさんのご来店ありがとうございました😊

おおきな木🌳
無料塾終了のお知らせです📢
昨年の夏ごろからはじめてー。
数名の十代さんが来てくれていました。
受験生で〜この春でそれぞれの学校にー。

教える人、本人もこの春から
また色々環境が変わるようでー。
いったん終了、となりました。




たくさんの方にシェアしていただいたり。
応援のメッセージいただいたり。
お店まで見に来ていただいたり。
気にかけてくださってありがとうございました😊

また突然はじまるかもしれませんが〜笑
明日から〜ありませんのでご注意くださいね❣️
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

明日は。
3・11
いろんな想いがありますー。
おおきな木🌳  NO NUKES 


土曜日の ちょこっと居酒屋ナイト🏮も
ご来店いただき ありがとうございました
🐾