こんにちは☁️
寒くなってますね。
あったかくして一日お過ごしくださいね(^-^)

昨夜は、予約貸切〜♪
たくさんのご来店ありがとうございました。
(小さなお店にぎゅうぎゅうで入って頂いて〜)
先生を目指してる関東の学生さんたちが。
映画  🎬
「さとにきたらええやん」のおひとりを囲んで。
子どもをとりまく社会について。
子どものモンダイは。
すべて大人のモンダイ。
社会のモンダイと。
色んなことをお話しする場にしていただきました。
とってもいい時間を一緒に過ごさせていただいて。
ありがとうございました😊

さて。
本日の「おおきな木」食べるもん紹介です♪

有機オートミールクッキー🍪
今回は、コーンフレークも入れてサクサク仕上げです♡
愛媛小麦、有機オートミール、きび砂糖、
一番搾りなたね油(非遺伝子組換え)
コーンフレーク(非遺伝子組換え)  
(卵、バターは使ってないよ〜)

だいだいジャム🍊
祝島(瀬戸内海に浮かぶ♡の形の島)から
送って頂いただいだい🍊ときび砂糖だけで作りました♪
(数に限りが〜お早めに〜👍)

お昼ご飯、晩ご飯メニューは。
手羽中の唐揚げ。
さつまいもとひじきの白和え。
オクラのおかかポンズ。

アテに🍺
ご飯(徳島の減農薬玄米をお店で炊く前に精米しています)
とお味噌汁をつけて定食🍱に。
いかがですか〜♪
本日と明日は。
12時〜21時まで(20時30分ラストオーダーです‼️)

今日はバレンタインデー💕ですね〜(╹◡╹)♡
なにか普段は言えないような。
ありがとう😊やごめんなさい🙏や。
自分自信にも〜。
想いを伝えることができる
きっかけになるといいですね〜♪
みなさまに。
LOVE❤️のある一日になりますように〜祈🍀

谷川俊太郎さんのLOVEな詩〜。

はにかむ   

はにかむ
あなたの
前で
あたしは
はにかむ

よく似た
生きもの同士
あたし
あなた

飲んだり
食べたり
聞いたり
嗅いだり
愛したり

他の人の前なら
平気
神の前でも
たぶん
平気

でも
あなたの
前で
あたしは
はにかむ

雑多な雑貨とごはん  おおきな木🌳
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
080-1464-1362