FBの 雑貨屋 おおきな木🌳ページよりシェアします!
↓↓↓


こんばんは〜(*´꒳`*)
雑多な雑貨とごはん  おおきな木🌳
期間限定オリオンビール  いちばん桜🌸🍺
入荷いたしました〜╰(*´︶`*)╯♡
麦芽100%の生ビール🍻♡
大阪ではなかなか呑めるとこないですよ〜♪
美味しいビール🍺ぜひ、のみにいらしてくださいね❣️

今日のお昼ご飯と晩ごはんは🍱‼️
マーボー豆腐・大阪しろ菜とあげさん煮
タマゴ焼き・ごはん・お味噌汁です!

本日は21時まで(20時30分ラストオーダー)

明日は、17時より23時ごろまで
ちょこっと居酒屋🏮DAYです❣️

明日、15時30分〜より
じゃんぼさんの紙しばいもありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寒くなってます〜
暖かくしてお越しくださいね❣️

雑多な雑貨とごはん  おおきな木
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
080-1464-1362

本日と明日もよろしくお願いいたします〜(o^^o)






おいしそーな 相方さんのお料理♫
^ ^ 


20日は 芦原橋アップマーケットに出店いたします^ ^ 
JR芦原橋駅 下車より すぐ🚃🐾


寒いけど〜 まぁ ライブや美味しいもの食べに、怪しかわいい雑貨たちをみに(笑)
いらしてくださいね♫^ ^



今日は ちょっと早めに閉める予定です🐾
寒いから(笑)





朝。わが家のココ🐕と 散歩🐾してたら
ふっくら ふくら すずめたちが
ピーチクパーチクと おはなししてたのに
ケータイ構えて 写真🤳撮ろうとしたら
黙った(笑)🐧
^ ^ 可愛かったなぁ。

花にピントを合わせるのがうまくできなかったな(笑)^ ^
まだまだ、です📸



みなさま、心身ともにお気をつけてくださいな(^^) あったかく、ね。


いつも ありがとうございます😊