{048937BB-873B-4EBA-9895-DB1F94FDF15D}

{D42B2F6E-5EB8-41DE-9A0C-8DA2B4FE5786}

{22C926C7-E3EB-46E0-8F5D-10E2A4C1AE65}

{D088670E-9376-40CF-A93C-3B265B481C1C}

{B4CB94B9-4F4E-4B65-BE69-2D5AB50FED05}

お友だちの家に泊めてもらい 
翌日 行きたかった ポズック雑貨店へ!

和歌山、粉河駅のすぐ近く。
先日 粉浜界隈にも ちんどんしに来てくれた ポズック楽団のメンバーのお店です。

陶芸家さん、木工さん、紅型染め作家さん、刺繍、竹かご、アーティストさん、廃材アート。
そして ポズックメンバーの作品が
可愛い店内に所狭しと 並んでいます
(о´∀`о) ぜひ。一度 足を伸ばしていただきたい場所です。

近くには 古民家カフェ 創-はじめ-さんも
あります。こちらも めちゃステキな佇まいで、ソウルフラワーユニオンの中川さんや たま、の知久さんも ライブしたことある 知る人ぞ知る カフェです(о´∀`о)



{D9693392-4305-4CA2-BA94-5FDE6908C367}

{1F320313-F693-4E58-85A3-3004D504DEDC}

神さまがいそうな 滝へも
案内してもらいました(о´∀`о)
空気と水がとても澄んでました。
滝行される方もいらっしゃるようです。


{9D85EC5C-8421-4B37-88F6-2A5D74630550}

いい写真撮ってくれたなぁ
車で迷い、不安になりつつ(笑)なんとかいきました^^;あ、ヘルプだしましたが(笑)


居心地 よくて 山の上の小さな小屋に住む
 大好きな友だち夫妻に感謝です。
いろんな話をしたなぁ。話し足りなかった。


いつか、そんな暮らしできるかなぁ…
いや、したいな。