久しぶりに… | ki~bouのブログ

ki~bouのブログ

ブログの説明を入力します。


週末は台風がくるようで…

つかの間の

お日さまぽかぽか、ほっ懲り日和です晴れキラキラ

日輪に出会えました(笑)

うーんと深呼吸。

エネルギー、チャージしました。
9月に入り

日常生活のスタイルが代わり

まったりする時間が
気づけば無くなっていてガーン

ヤバい…汗

わたし、過労貯金してる。

夜のバイトまでの時間を

秒刻みでなく、ゆったりと

覚えなきゃいけないこと
やらなければならないこと

…から離れて、緊張からリリースしていくニコニコキラキラ

これって…めちゃくちゃ幸せなときだなぁニコニコグッド! って

今更ながら、しみじみ思い

在り方についても、考えなきゃ(笑)


あきらめない
きっとたどり着く
とっておきの、思い描く未來


さ!

口角上げて、

自分に微笑んで…

凛として…時にずっこけながら(笑)

進んでいこう

太陽と月に、思いを馳せてニコニコ