今…ここ。続き(笑) | ki~bouのブログ

ki~bouのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は祝日スケジュール。
1箇所だけお仕事にして夕方のレッスン休みにしましたニコニコグッド!
 
結局…
じっとしていられない私は(゜m゜;)
 
トレーニングに出かけ…
 
今…はまっているのが、
ヨガやピラティスのクラスに参加して、自分をメンテナンスする事(笑)
 
自分の身体が、言葉がけやアプローチで…
どう反応するのか…(笑)
 
こんなに一つの動きをするのに、沢山の表現や導き方が有るのかと、
身体の反応も違うのかと、
びっくりしてます♪
面白いです!可能性は∞です。
今…ここ。
しっかりと身体の声を聞くのが、リラックスするのが、潜在意識の∞の可能性にアクセスする、ポイント☆
痛い、辛い、
気持ち良い、幸せ
 
2極があってこその学びですね~
 
焦らず…
今…ここ
 
選択することを許可して…体験した自分を慈しんで…
ゆきたいですねki~bouのブログ-1FL0868.gifki~bouのブログ-1FL0868.gifki~bouのブログ-1FL0868.gif