いや~ | ki~bouのブログ

ki~bouのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
いや~(笑)
 
 
今日も…
 
 
サンサンki~bouのブログ-1FL0945.gif
 
 
暑かったですね~
 
 
さすがに外ランチ…やめました(笑)
 
 
都内はアスファルトで固められているし…
 
 
やっぱり照り返し的な…
炙られている感がありますねガーン
 
 
整備すると、生活しやすくはなりますが…
 
 
やっぱり、私たちの都合だけで環境を破壊するのって…
 
調和が、乱れて
地球規模で、天変地異が起こるのも、無理はない気がしますki~bouのブログ-1FL0370.gif
 
 
それぞれが、意識を変えて生活させていただかなくてはですね…
 
 
まずは、今、与えられている 
もの、全てに意識を向けて
 
それを受け取れることは、特別なんだ…
ありがたい気持ちを持つことから、
 
 
はじめてみましよう…
行動も変わって来るはず
(笑)
 
って…
自分自身にはっぱを…
かけましたki~bouのブログ-1FL1635.gifki~bouのブログ-1FL0545.gif
 
 
今日も…
暑いなか皆様、お疲れさまでした~ki~bouのブログ-1FL0868.gifki~bouのブログ-1FL0868.gifki~bouのブログ-1FL0868.gif