大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


体質改善の為に、

ポテチは、週1にしようと頑張ってます。


癖で食べてた感じなのか、

意外に我慢できますね。


親にも肩幅広くなったと言われてしまった真顔


少しずつ頑張ります←一番苦手



トップス CHICSTYLE(最近)
ボトムス GU(3年目くらい)



このTシャツを購入してから、
考えていたコーデです知らんぷり

このTシャツは、定価4000円くらいなのですが、クーポンなど出ていて、ZOZOで2千円台で買えました。

生地がしっかりしていて、
カレッジロゴが好きな私としては、
かなり、お気に入りです目がハート

あまり、大き目ではないので、
大き目がいい人は、3Lでもいいかも。


また、体型に合いすぎて、
断捨離できないよシリーズです(笑)

このスカート、夏しか履けないし、
そこまで出番多くないのですが、
断捨離できませんキョロキョロ

体型に合っているし、
最近、白っぽいボトムスがブームの私にはしっくりくるのです。

そして、やっぱり、
GUは、透けないようになっているので、
透けが気になって履けないってことがなくて、
とても助かりますキラキラ


春からずっと、
バンドカラーシャツが欲しくて。

セールで激安にならないかなあと
探しています。

丈が長すぎると、
バランスが取りづらいので、
あまり丈が長くないのを探しているのですが、
なかなかないんですよね。

シアーのシャツも欲しいけど、
たくさん買ってるし、
結局出番なかったりするから、
迷っています。


ではでは~ニコニコ