大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


また、仕事が嫌になってきましたショボーン


完璧なところってないですが、

なんか、いつも複数敵が悲しい


なんでなんだろ。


質問しても的確な回答もらえず、

質問しずらくなって、

仕事も上達しないのも嫌なのかも。


なんか、昔はがむしゃらに仕事してたけど、

今は、

人間関係なのか、

仕事内容なのか、

張り合いがないです。


昔は、色々恵まれていたんだなあと思います。


誰の為にもなってないし、

自分の為にもなってないし、

なんの為に仕事してるんだろうって感じです。





この前は、

購入したものを紹介しきれていないなあと、

連日更新してみました。


まだ、紹介したいものがあるので、

また、今日みたいに突然更新するかもです指差し


その前にきっちり定期更新しようよって話ですが、、、




トップス しまむらNEW
ボトムス しまむらNEW


もう、しばらく服は買わないと誓いながら、
久しぶりにしまむらに寄ったら、
アウトでした真顔真顔真顔



他のブロガーさんに影響されて、
スミクロのロックTが欲しいと思っていたら、
他の方が紹介しているのを見つけてしまいましたガーンキューン


〈Tシャツ〉

CピグメントバンドT

サイズL 1089円

〈スカート〉

HNAシャーリングSK88

サイズLL 1089円


どちらもほぼ千円!!

上下2千円!!!!


改めてしまむらさんの凄さを知りましたチュー


自分の給料なら、

本来しまむらで服を買うべきなんだよな、、、

と思ってしまった。


スカートは、裏地も付いていて、

ちょっと、作りは甘いですが、

(縫製とかではなく)

ワンシーズン履くのに、全然OK


体型にぴったりなので、

こういうのは、断捨離されずに残ったりする(笑)


ポコポコした生地で

丈も長いし、大満足目がハート


黒だから、他のアイテムとも合わせやすそう看板持ち



 



 

 

 

 

 


ではでは~ニコニコ