大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


私生活でだらしないから、

仕事すると疲れるのかなあ。


なんか、色々嫌になりました。

給料底辺だし、、、

実家だから服が買えています。


そして、ポテチ系のお菓子は

ほんとに控えようと思います。。。


また、食べ始めていて、

体重は、変わっていませんが、

コレステロールやらちょっと体に出てきている気がします。



トップス CHIC STYLENEW
ボトムス for/cNEW

前回書いていた、
for/cのタックパンツ届きましたニコニコ

写真だとちょっと太って見えるけど、
実際は気にならないです指差し

しっかりベージュ色のパンツとかチノパンって苦手ですが、これは、色が薄めだし生地が軽いせいか気に入りました目がハート

可愛い♥

タックがしっかり入っていて、
これだよこれ、って感じです!

ホワイトも作って欲しいニコニコ
 
ちなみに、LLサイズです。

 

Tシャツは、大きめサイズブランドのCHIC STYLEさんのもの。


こちらも気に入りました〜飛び出すハート


クーポン出てるときに買いましたが、

そこまで安くはないので?

生地もしっかりしていますくま


なんか、こういうカレッジロゴはてなマーク
カジュアルなのが好きなんですよね〜目がハート

スカート合わせも狙っています。

こちらもLLサイズです。




ではでは~ニコニコ