大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


食欲が止まらないけど、

なんとか踏みとどまる日もあったりで

ギリギリの体重をキープしています泣き笑い


仕事では、

戦力外通告に近いものを受け、

どうしたらいいのかなあと思っています。




トップス AmericanHolicNEW
ボトムス AmericanHolicNEW

気づいたら、

上下AmericanHolic〜知らんぷり


というか、ボトムスですよ。

また、ラインパンツ購入してしまいました、、、ニヤニヤ

はまると同じものばかりあんぐり


20年ぐらい前も古着でこんなの着てたな〜真顔

そんな方いらっしゃいますかはてなマーク


好きなテイストは変わらないってことでしょうかてへぺろ



 ↓こちらです。Lサイズ着用。

サイドラインパンツ/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

 


AMERICAN HOLIC サイドラインパンツ/カジュアル/ウエストゴム/シンプル/スポーティー/春/24SS アメリカン ホリック パンツ その他のパンツ ブラック

 

ポケットもあるし、

後ろに飾りポケットもあり、

しまむらなどよりも格上げした感じです。



トップスは、

店舗では売れきれだったもの。


ネットでは、普通に売ってますね。

Lサイズ着用しています。

AMERICAN HOLIC ボートネックニットプルオーバー アメリカン ホリック トップス ニット ホワイト グレー レッド

 

 

ボートネックニットプルオーバー/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

 


シアー感すこーしだけあるので、

今流行りだし、

そこまですけないので、とても選びやすいです。



触った感じ固いですが、

着てしまえば気にならないですね指差し


なんか、梅雨っぽい天気があったりしますが、

そういう時にサラッと着られると思いますキメてる




ではでは~ニコニコ