大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


気持がジェットコースター状態です。


良い方に考えて気持ちを持ち直したかと思うと、それを否定する自分がでてきて。


勝手にモヤモヤしてます笑い泣き



時間があって誰もいなかったので、

初めて外で撮ってみました。




トップス しまむら(最近の)
ボトムス ZARA(去年の)
アウター UNIQLO(一昨年ぐらいの)



なんだかカジュアルな気分です。

前に紹介だけしていた、
ロゴニットです。

スカート合わせがおしゃれなんだろうけど、
近所の時は、こんなものです。

購入する時は迷いましたが、
買ってよかったニコニコ

1枚で決まりますね。


SNS映え確定。「 おしゃロゴ 」ニット ロゴ 【あす楽】 ロゴニット 体型カバー 大人 クルーネック プルオーバー レディース セーター トップス スリット 長袖 丸首 レイヤード チュニック お尻が隠れる ゆったり 長め ジャガード リブ ブラック 青 春 冬 HUG.U

 

 

【TIME SALE】M/Lサイズ ビッグロゴニットプルオーバー レディース / トップス ニット セーター ニットトップス プルオーバー ロゴニット MIXニット

 

LB.04/ロゴニット/ナノユニバース(NANO universe)

 

新感覚 ニット 「 ロゴ ジャスト丈」 チクチクしない 【あす楽】 ロゴニット 大人 クルーネック 薄手 レディース セーター トップス スリット 長袖 丸首 ぽわん袖 二の腕カバー レイヤード ゆったり スウェット トレーナー 体型カバー リブ カーキ 春 冬 HUG.U

 


そして、お気に入りのZARAのカーブデニム。


可愛いけど、

女性らしさは薄れるので、

合わせるものは考えたほうがいいんだろうな。


アメホリのカーブデニムの着用画像出せずにいますが、オススメです✨

 

 

私は、丈が短めのゆったりシルエットが自分の体型にしっくりくるなあと思ってます。



その流れなのか、

カーゴパンツが欲しい。


でも、あまりにも出ていて、

決めるのが大変そう。


膝にダーツが入っているのは買わないかなあと。


去年夏に履いていたような、

シンプルなストーンとしたシルエットの

薄いきれい色を買うと思います。




ではでは~ニコニコ