大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


セクシー田中さん。

ドラマは見ていないのですが、

マンガ本を楽しみに読んでいたので、

作者の方が亡くなられてショックでした。


作者の方が出す、

セクシー田中さんの最後を見たかったです。


辛かったんだろうなと思いますね。




それでは。



トップス しまむら(今季のもの)
ボトムス ZARA(去年の)



紹介せずに、密かに愛用している
ロゴニットですひらめき

しまむらのものですキラキラ

困ったら、これを着てるかも。

Lサイズしかなかったけど、
ダメ元で買ってしまいました。

やっぱり、ちょっと丈が短いので、
ハイウエストのボトムスがしっくりきます電球

ロゴの感じから、
ちょっとフレンチでもろカジュアルになりにくいかもしれないですね。


去年から愛用しているロゴ物愛


Tシャツ

トレーナー

ニット

と素材を変えて購入し続けていますね。


そして、最近、しまむらでこちらも購入してしまいました泣き笑い




T12GロゴチュニックPO

サイズM 淡灰 1969円税込


大きめだったし、丈が長いのは苦手なので、

Mサイズにしました。


スカート合わせしたい飛び出すハート


週末いったら、色違いがまだあったので、

店舗によってはまだあるのかな。


YouTubeの柳橋唯さんがどこかとコラボして、

胸元にアルファベットが入ったものを売っていたのが可愛かったんですよね。


それを見てから、そういうのほしいって思ってました。

胸元じゃない違うけども。




デニムは、ZARAのカーブ(コクーン)デニム。


ZARAって流行先取りしているのか、

私が遅いのか。

可愛いと思って買って、

1年後ぐらいにしっくりくる場合がある(笑)


これも、しばらく出番なかった。


サイズ40で腰回りギリギリです。


これを履いてから、

カーブ(コクーン)デニムにハマってしまい、

濃い色も欲しくなってしまいました。


が、アメホリは、Lサイズがあっという間になくなってしまったガーン


Lサイズ入らないよなあと迷っていたのです真顔


↓こちらです。サイズの合う方は。

コクーンワイドデニム/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)


AMERICAN HOLIC コクーンワイドデニム/カジュアル/綿100%/春/24SS アメリカン ホリック パンツ その他のパンツ ブルー

 



そして、こちら。


【23:59まで!クーポンで2,344円】 カーブパンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ カーブデニム デニム パンツ ジーパン ワイドデニム ワイド ジーンズ ボトムス ゆったり 体型カバー ハイウエスト 立体 カジュアル きれいめ s m l 韓国 韓国ファッション cocomomo

 

楽天マラソン?の最初の4時間は、

クーポンが出ていたので、買ってみました。

というか、買ってしまいました。


これもLサイズよね、、、

一応ZARAのデニム測ったら、

ウエストが2センチぐらい小さいので、

安いし!と買ってしまいました笑い泣き


また、クーポン出るかなあ。

気になる方は、見守ってくださいニコニコ



イベントバナー




ちなみに、GUでも似たようなデニムが

近々(詳細忘れた)発売されるので、

と思ったら、今週発売で、

XLが売り切れてたガーンガーンガーン

サイズにこだわりたい方は、

GUチェックしてみてくださいグラサン


色々お知らせしたくて、

水曜日更新する予定でしたが、

火曜にupしました〜




ではでは~ニコニコ