大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


もう、2月やんか〜ガーン


でも、1週間長くて辛い(笑)

休みはあっという間。


独り者なので、イベントに縁遠いのですが、

食いしん坊なので、

恵方巻頂きますお願い





トップス GUNEW
ベスト GUNEW
ボトムス GU(前回紹介したもの)

前回紹介した、SALEでGETしたお気に入りのスカートのトップスを変えてみました。

トップスも前回GUにいった時に合わせて購入したもの。

全てSALE品w

 ベストはこちらです↓

ヒートパデッドキルティングベストSW

 

薄いから、中に薄手のニットなんか合わせてもいいと思います。


サイズはMです。


なんか、色なのか、形なのか、

今回のようなフェミニンなスカートにも合わせられそうですひらめき


カットソーは、メンズのものです。

激安雷雷雷

ソフトコットンクルーネックT(長袖)

Lサイズ。 Mでもよかったけど、

丈がほぼ同じで。

それなら、身幅が欲しくて、Lにしました。


もう1枚買っても良かったかな〜知らんぷり



スカートは、ネットでは売り切れです。
↓前からチェックしてたけど、似てるような気がする。

↓お安くて、似てそうな商品たち。

在庫に限りがありそうです。


 



ではでは~ニコニコ