大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


昭和体質で正義感強い性分だからか、

皆強いというか、癖があるように見えて、

最近しんどいです赤ちゃんぴえん


ストレスでげんなり。





トップス AmericanHolic(最近の)
ボトムス UNIQLO(数年前)



少し前(去年かも)にアメホリで購入したニットのコーデです。

ハーフジップは、開けると、
セーラーみたいになって肩幅をごまかせるせいか、開き具合によるけど、好きかもキメてる
(髪の毛でよく見えてない、、、)

ほんとは、丈が長いけど、
迷わずインしました。

インナーは、白にしたかったけど、
お洗濯中で、微妙な色になってしまいました(笑)


デニムは、数年前のUNIQLO。

フレアだけど、そこまで広がっていないし、
インできる余裕があるので、
使い勝手がいいです。


UNIQLOよりもGUとかgapとかZARAのデニムが体型に合います。
ZARAは、ギリギリ40
gapは、10かな。


ではでは~ニコニコ