大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


仕事に出たら、初日で500g体重が減ったので、ちょっとピークを抜けられた感がありますあんぐり

そして、夜に食べたいから、
朝を抜こうとするのですが、
朝もしっかりお腹が空く欲張りな私の体です真顔

朝食べて、夜は、炭水化物抜きがほんとは理想ですね。



トップス GU(最近の)
ボトムス GU(去年の)



何回か紹介している、GUのニット。


人気ないけど、私は好きなので、
どんどん出てきます泣き笑い


XL着てますセーター


とにかく、私は、色が自分にしっくりくるので気に入ってます。


そして、こちらも、またまた登場した、

ホワイトボトムス〜拍手


こちらは、去年のGUのものです。


私は、ウエストのタックがしっかり入ってる方が好きなので、かなりこちら気に入ってます目がハート


UNIQLOのタックワイドパンツも新色出てますね。一部売り切れてるのかなはてなマーク


気になるけど、同じようなものは必要ないよね。と自分に言い聞かせながら、試着しちゃいそう泣き笑い


 



今年は、なるべく、

同じものを着回ししていきたいと思います。


少し断捨離しましたが、

断捨離というか、似合ってないなあというものをメルカリに出しました。

断捨離か(笑)



ではでは~ニコニコ