大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


あと、1日で今年も終わりですね不安


年はとりたくないけど、

時が経って薄れてほしい記憶もある。


そんな1年でした。


私と関わった人には幸せでいて欲しいですね。


そして、

体重ギリギリを綱渡りしています泣き笑い

たまに、超す不安不安不安


ここまできてやっと、お菓子をより我慢するようになりましたw


でも、まだ、食べてます泣き笑い←どんだけ食べてたのよ




トップス apart by lowlysNEW
ボトムス GU(去年の)




余計大きく見えるかと思ったけど、

新しく購入したニットを着てみました。


少し苦手なゆる✕ゆるコーデです。


どんどん微妙に安くなり、

どんどん在庫が減っていくので、

お正月を前に購入しました。


おすすめしていたapart by lowlysのニットです目がハート


↓こちら。

 

 ライトグレーです。


胸囲の実寸が120センチくらいあると、

私でも余裕をもって着られるので、

目安にしています。


ちなみに、このシャギーニットは、

腕は、そんなに余裕がないです。


まだ、洗ってないけど、

自宅で洗えるみたいニコニコ


やっぱり、プチプラとは違って上質な気がします。(いつも化学繊維のプチプラしか買わないのでね)



 ゆるニットは、ぽっちゃりでも着られるので、

狙い目ですキメてる

 

 


スカートは、去年購入した、

GUのサテンスカート。


確かネット限定で。


インしたくて、ピチピチが嫌で、XXLを購入したものですダッシュ


ウエストが緩いけど、

悪くないサイズ感かしれません。




来年もどうぞよろしくお願い致します門松



ではでは~ニコニコ