大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


夏から3-4キロ太り、

去年の今頃と同じになってしまったので、

絶賛ダイエット中です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年末年始の休みは、

毎日ウォーキングしようと思ってます。


朝ご飯を抜こうと思うのですが、

胃酸にやられて食べないとやってられないのです。


やっぱり、ストレスなのかな。


会社ですごい苦手な人が身近にいますからね真顔





トップス AmericanHolicNEW
ボトムス AmericanHolicNEW

上下アメホリコーデになりました知らんぷり

(なんか、太って見える)


両方ZOZOで購入したのですが、

パーカーは、半額ぐらいになっていました。


裏起毛が苦手な私は、

裏毛に飛びついたのですが、

寒くなってから着たら、

物足りなさを感じましたガーン


パーカーは、色味とデザインに一目惚れで購入しました。サイドにファスナーがついていて、なんか、かわいいのです目がハート


派手な紫ではないので、とても着やすいですねニコニコ


サイズは、Lがなくて。

でも、実寸からいけると、Mを購入しました〜。

 

【SALE/50%OFF】AMERICAN HOLIC Adorer voyagerフードパーカー アメリカン ホリック トップス カットソー・Tシャツ ブラック ブラウン パープル



#ZOZOには、Mがありそうです。



そして、合わせたかったのが、

ホワイトのボトムス。


元々、ホワイトのボトムスって苦手だったのですが、冬限定か、

履いてみたら、かわいいんですよね目がハート目がハート目がハート


白=コンサバのイメージだったのかも。


しかも、意外に合わせやすいんですびっくりマーク


 

AMERICAN HOLIC スウェットロングスカート アメリカン ホリック スカート その他のスカート ホワイト グレー

 

スウェットロングスカート/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)

 

サイズは、Lサイズです。

GUは、XLサイズですが、アメホリのスカートは、結構いけますびっくりマーク




ホワイトのスカートは、使えそうなので、

たぶん、裏起毛のGUのものを買い直すと思います。これも残すけどね。

 




ではでは~ニコニコ