大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


水曜日は、upできませんでした〜泣き笑い


一気に一気に寒くなりましたね泣き笑い


お正月SALEを待っていましたが、

値下げされるものは、

もう、値下げされているのかも。


と思い、ブーツなど購入してしまいました。


靴以外は、徐々に登場させられたらなあ。




トップス H&MNEW
ボトムス UNIQLOメンズ(数年前)

いつもに増してシンプルコーデあんぐり


少し前にH&Mで通販しました。

(ほんとは、もっとカーキっぽい)


深Vも流行っているけど、

骨格的になのか、年齢的に新しいものに抵抗が出るのか

あまり深すぎない普通のVの方がしっくりくるなあと思いました泣き笑い


一応、ニットを買うときは、

なるべくウール混を買っています。


そうすると、チープ感が少ないことが多いかも。


まあ、このニットは、ちょっと薄いかな。

まあ、かなり安かったので、許容範囲です。

でも、ベルスリーブでかわいいですニコニコ


そして、いくら、短めのトップスでも

少しでもインしないと落ち着かなくなりました、、、


私の中では、定番のスタイルになりましたね。


でも、同じ印象になっちゃうかな泣き笑い



インナーは、

2-3年前から愛用している、

UNIQLOのコットンヒートテックです。


今年も安くなった時に調達しました。

感謝祭の後に安くなったんだよね〜

 

 

 



デニムは、たまにしか登場しないけど、

断捨離できない、

UNIQLOメンズ、JWアンダーソンコラボのものです。


その当時からフレアにはまっていたんですよね。


細身じゃなくて、少し余裕があって、

というのがなかなかないんですよね。


裾が、フリンジになっていて、

アクセントになります。


夏もいいけど、冬もかわいいよね飛び出すハート




 

やっぱり、gapとかZARAのデニムは、いいよね〜。

 

 



アウターが登場しないので、

寒々しいですが、

お付き合い頂ければと思います。




ではでは~ニコニコ