大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


夏から2-3キロ太って、

去年と同じぐらいになってしまい、

年末に向けて少しでも痩せたいと思い始めてます←遅い!?


お菓子を前より我慢していますが、

食べている現実ガーン


もう少し我慢しないとなあ。


なぜか、週末に増えちゃうんですよね。





トップス GUNEW
ボトムス GU(今年の)

また、新たな色合わせに出会いました。

なコーデ。


前からちょこちょこおすすめしていたデニム。


ケミカルっぽいから、私には、色合わせが難しいのですちょっと不満

 

 

で、ついこの前購入したニットを購入したとき、あれ?バギージーンズに合うかもと思い、合わせたら、バッチリでしたひらめき


↓買った直後に半額に値下げガーン

今は、更に値下げしてますねガーンガーン

 

静電気の心配をしていましたが、

検索していたら、

柔軟剤を入れて洗濯するといいみたいですひらめき


最初ピンクが気になっていましたが、

ピンクは、似合いませんでした泣き笑い


もう一つ合わせたいのがあるから、

また、後日登場するかも。





もともと、服は、好きで買っていましたが、

最近、紹介しているもの以外にも購入していたり。

なんか、勢いが違う悲しい


着る頻度以上に服があり、

出かける時に迷うんですよね真顔


みてもらう喜び以上に無意識にストレスを抱えているのかもと思い始めました。


収納があればまた違うのかもしれませんが、

私は、クローゼット一つなのでね。

(最近、そこからあふれてる泣き笑い


前ほど、断捨離しなくなったせいか、

減らないし。。。増える一方。。。

ある意味、気に入って買っているのかな??


来年からは、また、不定期更新になるかもしれません。

それは、それでなんだか寂しいんですよね。


まあ、なんでも無理をしないことですね。







ではでは~ニコニコ