大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


大人になってからの友達作りって難しいなあと思うこの頃。


独り身だから、海外旅行とか行きたいけど、

中々、一緒に行ける人がいないですね。





トップス apart by lowrys(数年前の)
ボトムス GUNEW



ニットは、お気に入り3年目くらいのものです。

ゆったり目のつくりなら、着れるものもあるので、apart by lowrysのニットは、
上質でおすすめですニコニコ

お正月SALEに1枚欲しいと思ってます。

実寸見て買ってます。

 




そして、今回紹介したかったのが、

この、GUのスウェットパンツ目がハート


ご近所歩く時は、

ゆるいボトムスがよくて。


流行り?のスウェットコーデにチャレンジしてみましたびっくりマーク


かなり、満足できるものになりましたキラキラ


数年前?にGUのレディースのスウェットパンツを履いてみたら、小さくてガーン


そのイメージがずっとあったのですが、

今回、GUでメンズとレディース両方試着しましたが、レディースで即決でした目がハート目がハート目がハート


私の体型でも程よいゆるさがあって、

だらしなくなりすぎない看板持ち

裏起毛じゃないけどね。


1日、近所で終わるときもあるから、

出番がありそうです。


UNIQLOのスウェットパンツは、

どうなんだろうね。



 ↓あれ?値下げしてる??ガーン

 



ではでは~ニコニコ