大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


最近、

ストレス?プレッシャー?で

胃?腸?が痛いです悲しい

お腹が痛い(笑)


大した仕事してないのに。


メンタル強くなりたいですね。


まあ、休みの日は、好きなものを見て、

なんとか、気持ちを上げています。




トップス LEPSIM(去年の)
ボトムス しまむらNEW

先週、しまむらに行ったときに見つけたかわいいスカートスカートでコーデしました。


ラメが入っているし、秋冬しか履けないし、

迷ったんですが、ストレス発散に買ってしまいました真顔


まあ、何より、総ゴムでストレッチが効いた素材なので、私の体型でもきれいに着れるのが決めてでしたキメてる



商品詳細はこちら。

しまむら

ミチル※キルトフレアスカート

中黒 Lサイズ 1639

 

 

 




トップスは、去年?一昨年?購入した、

LEPSIMのざっくりニットセーター


こちらもお気に入りで、実は、

一部糸がほつれたのですが、

裏で結んで着ています(笑)


こういうニットが自分の体系にもテイストにも合っているかも。




 

 

こちらのブラウンが私の顔色にあっているのですが、静電気まみれにならないかで迷っています。

 

 



ではでは~ニコニコ