大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


本当に暖冬なのか疑っています(笑)


猛暑を耐えたんだから、暖冬であってほしい(笑)





タートル AmericanHolic(数年前の)
ニット  LEPSIMNEW
ボトムス ZARA(今年の?)



少し前にSALEだからって購入してしまった
LEPSIMのニットが主役です。
(色が薄く映っていますが、もう少しパキッとした色です。)


今、流行りの深いVネックですねキメてる

流行りと知らずに購入しました。


白のカットソーを合わせようと思ったんですが、首の開きが難しかった。


詰まりすぎてるカットソーは、合わないかもちょっと不満


で、数年前に購入したアメホリのお気に入りタートルを合わせました。

やっぱり、体型に合ってる着やすいものが残っていきますね花


久しぶりにデニムを履きましたが、

UNIQLOのタックパンツでもよかったかも。

(今見たら、裾の糸が気になる泣き笑いあとで、処理しておこう。)


やっぱり、トップスの丈が長いって私には少し難しいですね。



 ニットは、こちらです↓


 

 


 インナーは、軽いものがいいかもですね!

 





ではでは~ニコニコ