大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんにちは。


いつもと違うタイミングでの更新ですニコニコ


ブラックフライデーが色んなところでやっていて、ネット見ると、きりがないです泣き笑い



そんな中、数ヶ月に1回開催されているメガ割でいつも使うものを購入しましたが、

そんな中でオススメのものをご紹介キラキラ



まず、こちら。


COSRXのプロポリスのパックです。


他のものを使っていないので、

プロポリスしかわからないのですが、

シートが柔らかくて、肌にピトっと密着します。


最近のパックはとにかく美容液はてなマークの量がすごいですが、それが私は苦手で。


このパックは、程よくてきちんと肌に馴染む気がします。


ちなみに、化粧水も使っていますが、

程よいしっとり感でリピしてます。

さっぱり過ぎても不安だし、

とろみがありすぎるのも苦手なんですよね。



2つ目はこちら。



前回のメガ割で洗顔がほしくて、
なんとなく、このイズエンツリー(ブランド名も読めなかった)のセットを購入したんですが、私の求めている洗顔でしたひらめき

私の肌質は、
少し脂っぽい気がします。

で、毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、
これは、しっかり汚れが落ちて、
さっぱりしますニコニコ

乾燥肌の人には向かないかもですね。


今は使用していませんが、
オルビスユーの化粧水と乳液は、
めっちゃもっちりする気がします飛び出すハート

参考にして頂ければ幸いですニコニコ



ではでは~ニコニコ