大柄ぽっちゃりアラフォーはちです犬

 身長約165センチ

 体重約70キロ


基本シンプルで地方の日常的な服装ばかりになると思います。
洋服が好きなので、体型に合うものを共有したいです!

以前はほんとに浪費してましたが、今は、ほどほどを目指してます。
自己満度合い高いですが、よろしくお願いします。

こんばんは。


夜のお菓子が止まらないハチです泣き笑い


ストレスや緊張で満腹中枢が馬鹿になってしまうのです。


最近、爆食い動画ばかり見ている、、、


食べているから、太っているんだと自覚あります。ウォーキングもできていないし悲しい




では、コーデです。




トップス AmericanHolic(最近の)
ボトムス GU(少し前の)



肩にアクセントのあるニットを少し前に購入しました。


可愛いけど、肩幅が広い私では、

少し写真と違う、、、


でも、1枚できまっていいですねびっくりマーク


ただ、白は、もうない、、、

ブラックもあと少しです。

 

 

 

おそらく、化学繊維だけど、

静電気対策がされていると思います。



 ↓もかわいいなあ目がハート

 




デニムは、なかなか色合わせが難しいけど、

美シルエットで可愛いGUの商品です。


↓こちら。

 

サイズは、XLで私でもインできそうです。

ただのストレートシルエットではなくて、

少し、バルーンぽいのが可愛いんですよね。


一気に旬ぽくなると思います。


職場にもデニム履いていきたいなあ。



ではでは~ニコニコ