連日の雨がやんで、今日は東京は快晴です。梅雨明けは、まだなんでしょうが、確実に夏が近づいてきている気がしますね。
今年も暑くなるんだろうなあ・・。
仕事のほうは、ぼちぼちです。雑誌バックナンバーを全豪揃えているという触れ込みでやっているので、一号も欠かせません。今週は、Myojoのバックナンバーを何とか集めきることができました。それにしても、年々、揃えるのが大変になってくるなあ・・。
てなわけで、こんな感じですかね・・。
連日の雨がやんで、今日は東京は快晴です。梅雨明けは、まだなんでしょうが、確実に夏が近づいてきている気がしますね。
今年も暑くなるんだろうなあ・・。
仕事のほうは、ぼちぼちです。雑誌バックナンバーを全豪揃えているという触れ込みでやっているので、一号も欠かせません。今週は、Myojoのバックナンバーを何とか集めきることができました。それにしても、年々、揃えるのが大変になってくるなあ・・。
てなわけで、こんな感じですかね・・。