連日の雨がやんで、今日は東京は快晴です。梅雨明けは、まだなんでしょうが、確実に夏が近づいてきている気がしますね。

 

今年も暑くなるんだろうなあ・・。

 

仕事のほうは、ぼちぼちです。雑誌バックナンバーを全豪揃えているという触れ込みでやっているので、一号も欠かせません。今週は、Myojoのバックナンバーを何とか集めきることができました。それにしても、年々、揃えるのが大変になってくるなあ・・。

 

てなわけで、こんな感じですかね・・。

 

Myojoのバックナンバー