ありがたい事に、最近

アメンバー申請をいただくことが

多くなっています。


こんな、ほぼアメンバー限定の記事に

申請をくださるということは、

恐らくお子様の身長に不安を覚えて

調べて調べて、その結果たどり着いたブログの中のひとつなんだと思うんです。


私自身もそうでしたから、

気持ちは痛いほど分かります。


ただ、以前記事にもあげましたが

アメンバーは

『思春期早発症』のお子さんを持ち、

同じ悩みを抱えている方、

その『ブログ』をあげている方に

限らせていただきたいと思います。



『アメンバーについて』とても迷ったのですが‥過去2つの記事と、これからの記事についてはアメンバー限定記事にしたいと思います。同じような境遇の保護者の皆さん、または、ご自身の経験等情…リンクameblo.jp


申請いただいた方の中には

名前しかなく、どのような意図で

私の記事を読みたいと思われたのか

正直分からない方もいます。


本当に心苦しいのですが

基本的にはこれからも、

そのスタンスを崩さずにいきたいと思います。


とは言え、私も色々な方の

ブログだったり、掲示板から

情報や、勇気をもらって

治療に踏み切ることができました。


その恩返しは

できる範囲でしていきたいと思っています。


有効な情報は得られないかもしれませんが

心の声がダダ漏れな

拙いブログでもよければ

申請と共に、メッセージをいただけないでしょうか。


そのうえで、私の一方的な判断とはなりますが

承認させていただくこともあるかもしれません。


偉そうなことばかりでごめんなさい。


どうぞよろしくおねがいしますにっこり