こんばんは~🌠



暑い横浜でした。

ムシムシするので朝からエアコン点けていました。

今年も猛暑でしょ☀️😵💦

この夏の電気代が怖い((( ;゚Д゚)))



朝は玉子サンドと枝豆のポタージュスープ。

枝豆のポタージュスープ好きなんだよね~ニコニコ飛び出すハート


お昼は気合いを入れてたまには自分の為だけのナポリタンを作りました。


茄子、玉葱、シャウエッセン、マッシュルームと具も盛り沢山です。
ケチャップを入れたら生クリームも入れます。


ケチャップのあの酸っぱさを生クリームが中和してくれます。
私のナポリタンは生クリーム有りきで作ります。


夕飯は電気圧力鍋で 豚バラ大根 も作りました。


胡瓜と大葉の竹輪巻き。
子供のお弁当のおかずによく作ったな。


夕飯のメインは唐揚げです。
私と主人はそれぞれ2個づつ。
後は娘の口に入りました。


我が家は唐揚げの為にニンニク醤油を作り置きしています。
ニンニクはもう2年は代えていません。
そろそろ新しいニンニクを足さないと駄目な時期に来ています。
お醤油は継ぎ足し、継ぎ足しで使っています。