こんばんは~🌠



暑い横浜でした。☀️😵💦

昨日は「父の日」でしたね。

「母の日」には小田原の洒落たレストランで娘からデザートプレートをプレゼントして貰った。



毎年「父の日」は特に何もしないのですが、今年は「たまにはお父さんにもサービスしてやるか~」となりました。



朝ごはんはオープンサンド、蜂蜜ヨーグルト、コーヒーでした。



お昼ご飯は朝の残りご飯で
おにぎり1個。


仕事終わりの娘を拾って星川駅と直結しているレストランへ~
牡蠣の専門店 「ユニオンシーフードカフェ」です。


コース料理(3800円)を2人分とあとはアラカルトで注文。


コース料理のオードブル
生ハム、チーズとトマトのサラダ


ポーチドエッグの下はフランスパンです。


私はこれは食べてません。
主人と娘が食べました。


コースの牡蠣フライだけでは足りないので追加です。
牡蠣がメチャ大きい。
旨いよだれ飛び出すハート


サラダ
春菊、レタス、水菜、マッシュルーム、ザクロ です。

娘はオードブルの生ハムを取って置き一緒に食べていました。


鮪のたたきだけど下にはクリームチーズ。
和と洋のコラボです。
メチャ美味しかった😋🍴💕


こちらは追加で頼んだ生牡蠣です。
2個とも主人のお腹に入りました。


コースのメインはローストビーフです。
かなりの厚切りびっくり
ちょっと固かった~


〆はオマール海老の海鮮パスタでした。


デザートは主人と娘が食べました。

この他、娘は蒸し牡蠣とボロネーゼのペンネも追加して食べていました。


ここのお店はピザも押しなのですがピザ生地が終わってしまっていてピザはオーダーストップでした。


私のお目当てはコースじゃなくてピザとパスタだったの~


お店の方も親切で丁寧な対応でした。
最後までピザが出せなかった事を謝ってくれました。
「また、ピザを食べに来ますね~」と云ってお店を後にしました。


ここのお店はオープンしてまだ、一年ちょっとです。
昨日で3回目。
まだまだ、試行錯誤の日々みたいで「いろいろ考えてメニューを替えていますのでまた、いらしてください。」との事でした。


お店の方が感じいいとまた、行きたくなりますね。