こんばんは~🌠


暑い横浜でした。
まだ、湿気が無いからカラッとしてるので過ごしやすいけどね。


今朝は食欲が無くて林檎ジュース🍹だけ。


この林檎ジュース🍎ご近所さんのご主人からの頂き物です。
凄く美味しいよだれ飛び出すハート


昼は何か食べないと…
枝豆の冷製ポタージュスープとトースト1枚。


夕飯は豚カツ用の豚肉で生姜焼き。


玉葱🧅はロースト、モヤシは炒めて、モロッコインゲンは茹でただけ。
トマトはそのまま。


野菜もお肉もワンプレートに盛り付けた。



左の小鉢は菜の花じゃないけど菜の花みたいな野菜のからし和えです。
三つ葉のかき玉汁も添えました。


生姜焼きってもっと薄いお肉で作るのが本当だけど分厚いので作るとボリュームあってなかなかの物です。
豚カツにするとカロリーが高くなるので生姜焼きでした。


今日は午後から耳鼻科に行ってきました。
匂いも味も戻ってきています。
でも、鼻のレントゲンを撮られて「手術する程ではないけど蓄膿症だね。」と云われてしまった真顔ガーン


確かに風邪を引くと鼻が異常にズルズルするのはそのせいかなはてなマーク


根気よく治療すれば治るとの事。
耳鼻科通い 長くなりそうです。
通う病院3ヵ所になりました。
しかも耳鼻科は週1です。
悲しい😖💦