こんばんは~🌠



夜の伊東です。

広いリビングで1人テレビを観ています。



夕飯の前に温泉に浸かりに行って来ました。



天空の湯です。
でも、☔️なので頭が濡れる悲しい


こちらは源泉かけ流し。
ここも☔️なので頭が濡れる驚きガーン
私はこのお風呂を一人占め♨️
前半の方の夕食時間帯だったのでお風呂はがら空きでした。
久しぶりの源泉かけ流しです。
身体中の毛穴から温泉成分が入り込んで来るような…(おおげさ😁💨💨)
しっかり温まってきました。

※(お風呂はスマホ持ち込み禁止なのでHPからお借りしました)


部屋に戻って少し休憩。
夕飯会場へ向かった。
ブッフェ型式なので好きな物を好きなだけ取って来ます。
一巡目です。
蟹の脚、お寿司、お刺身、天婦羅、ステーキ(左端の切れてる写真)


蟹の身をコツコツと掘り出し、まとめて食べる。
この食べ方が一番食べた気がする食べ方なのよニコニコ飛び出すハート


そして2巡目。
蟹脚一本化しか残ってなかったびっくりガーン

ステーキが柔らかくて美味しかったのでもう一回。
あとはチョレギサラダや搾菜、クラゲ等々。


最後はビーフカレーで〆ました。
もうお腹いっぱいでデザートは無理でした。
主人はソフトクリーム🍦を食べていました。


お部屋に戻りテレビを観ながらソファーでウトウトぐぅぐぅおやすみ
小一時間寝ていました。

目が覚めたら主人がいない。(゜゜;)(。。;)キョロキョロ
寝室を見に行ったらもう、寝ていました。
まだ、21時前だよ無気力ガーン
温泉にも行ってないみたい。
運転疲れたのかしらはてなマーク
寝かせておきます。

さてさて、私はもう一度温泉♨️に浸かって来ようかな~😃🎶