おはよう~🌅


やっと晴れた横浜です🌞
今朝は傘を干しました。
洗濯物も久しぶりの外干しです。


昨日は1人で整体に行ってきました。
ことしになってから1度も行ってないのであちこちバキバキでした。


朝は卵トースト、マーマレードヨーグルト、コーヒー。


12時からの整体へ行ってきました。
あちこちバキバキのズレまくり。
施術の間ずっと「痛~い 痛~
い」と叫びっぱなし怒り気づき


施術が終わって横浜まで戻りランチです。
1人でランチはすごく久しぶり。
1人でお店に入るの苦手なのです。
取り敢えずNewmanをフラフラ


シティーベーカリーのレストランに入りました。
ここは何度か寄ってます。


下の階にはシティーベーカリーのパン屋さんもあります。
ランチにはそこのパン屋さんのパンが3種類付いてきます。
ホカッチャ食べ掛けでごめんなさい😫
パンを3個食べたらお腹いっぱいになっちゃったびっくり


これから運ばれてくるランチ食べられるかしらはてなマーク


チキンビリアニとサフランライス添え。
載っていたパクチーは全て取り除き増した。
パクチー大嫌い絶望


チキンがムネ肉だったので少々固かった。
顎の運動になるほど…爆笑


夕飯は前の晩に作っておいた豚の角煮と味玉です。


ポテトサラダも作って、白身魚のムニエル(なんとか鯛?)も作りました。
完食です。


娘の熱はまだ、37℃あります。
喉が痛いそうです。
発熱外来で貰った薬は弱いのかなかなか効きません。


今朝は近くの個人病院へ行くことに。
喉の腫れが引く薬とせき止めも貰ってこいと言い付けました。
いつまでも病人でいられたらこっちが参ってしまいますネガティブ


今日は午後から仕事の娘。
どうしても行かないと駄目らしい。
大丈夫か?