こんばんは~✨


シトシト雨の横浜でした🌧️
寒かった~🥶


朝ごはんの後に ヤクルト1000 を飲んだ。
本当は風邪引き娘に買ってきてあげたのに「甘過ぎる~糖分多すぎ~」などと文句ばかり云うので私が飲んでいます。


1本150円もするのよむかつきむかっむかっ
風邪を引いているから速く元気になって欲しくて買ってきているのに…
人の好意を無駄にする奴です。
全部は書きませんがはらわた煮えくり返っていることが沢山あります。


確かに病気で熱もある😷💉
でも、なんかダラダラしている奴が側に居ると腹が立ってきます。
私は短気でせっかちですからダラダラしているのを見ているのが大嫌いです。


自分がやることくらいサッサとやれ~と思わずにいられません。
なかなか薬を飲まなかったりしているのを見ているとイライラ💢します。


ご飯食べたら忘れないうちに薬を飲めばいいと思います。
黙っていればなかなか飲まない。
薬を飲む習慣がないから仕方ないのかもしれませんが、熱があるのだからボォ~っとしてないでサッサと飲めよ物申す~となります。


見ているとイライラするのでなるべく側に居ないようにしています。
移されても嫌だしね。


今夜はカレーライスです。
午前中に作っておきました。
最近はSBから発売されている昔ながらのカレー粉を使っています。


熱が高くて「桜祭り」を休んだ娘は朝はふりかけご飯を食べていました。
食欲がなかったみたい。
昼過ぎまで寝ていました。


それが昼頃起きてきて勝手に夕飯用のカレーを食べていました。
「おいおい、勝手な真似するなよ。」と云いたい処ですが
「まっ いっか~」と黙っていました。


夕飯の時間になりました。
主人と私はもちろんカレーライスです🍛


ホウレン草の胡麻和えも作りました。


娘に「夕飯もカレーでいいの?」と聞いたら
「焼きそばがいいな~」だって。


同じ物を食べてよ~
本当に面倒です。
仕方ないので焼きそばを作ってあげました。
ビタミンCたっぷりのあまおうだって1パック800円もするのに買って来てあげたのに食べないむかつきむかっむかっ
ホウレン草の胡麻和えも食べないむかつきむかっむかっ
理由は「食べる気がしない。」です。


娘、熱があるのを盾にメチャクチャ我が儘になっています。
私なんか自分が少しくらい具合が悪くてもご飯なんか自分で作って食べています。
難なら家族の分も作っています。


ちょっと熱があるくらいで我が儘が過ぎています。
面倒臭い女に成り下がっています。
お母さんがぶち切れる前に辞めなさい。


チョコモナカジャンボか食べたいと云うので徒歩3分のLAWSONまで買いに行ってあげました。


アイスは喉が冷たくて美味しかったと云いましたが私をお手伝いさんかの様に使うのは止めろ❗️



ついでに私もクリームシフォンケーキを買ってきました。
娘のお世話がストレスになっています。
ストレス発散でお菓子やアイスを食べまくっています。
ケーキは美味しかった~
でも、ストレス太りになりそうです。


娘よ、速く自分の事は自分でやりなさい。
その内つまらないことで因縁付けるよ。
そしたら絶対に口喧嘩になるからね。
気を付けてよ!!


速く治してお母さんを怒らせないようにしてください。