おはよう~


天気が悪い横浜です🌥️
今にも泣き出しそうな空模様です。
降り始めたね☔️


娘の熱は昨夜は37、4℃まで下がっていたけど今朝はまた、38、7℃と上がっています。
今回の熱はしつこいね。


いつもなら二晩も寝たら復活する娘なのですが今回はそうもいかないみたいです。


流石に今日のイベントは「休む~」と連絡したようです。
体温計の数字にビビっています。


昨夜はハンバーグを2個も喰らっていたから大丈夫?かなと思っていたのですがね~


昨日の朝ごはんは目玉焼きご飯です。
御飯、焼き海苔、目玉焼きを重ねただけの質素な朝ごはんです。


昼ごはんは娘がお蕎麦を食べたいと云うので私が出前持ちになり、近所のお蕎麦屋さんからテイクアウトしました。


私もカツ丼食べてやったよだれ
完食しましたニコニコ飛び出すハート
カツ丼完食はたぶん2年ぶりくらいです。


夕飯はハンバーグにしました。
たまにはいつもと違うお皿を使いましょう。


林檎のお皿。
大昔に作ったお皿です。


もう一枚は2度と彫りたくない柄のお皿。
今まで作った中で一番難しい柄でした。
あちこち失敗しています。


コブサラダは四角いお皿に盛りつけた。
色とりどりのサラダです。
アボカド🥑がわかりづらいね。


ハンバーグは先程のお皿に盛り付けました。


もう一枚にはフライドポテトです。


私は娘とはなるべく接触しないようにしています。


今朝は昨夜の残りのコブサラダでサンドイッチです。
1枚のパンに挟んだだけだけど~😅


さっき、暇だったので夕飯用にカレーを作っておきました。
ニンニクと生姜をオリーブオイルでじっくり炒めてから作りました。
風邪引きさん対策です😷