こんばんは~✨


本日2度目の更新です。
今日も娘の付き添い(金づる)で恵比寿へ行ってきました。


朝ごはんはシラス、目玉焼き🍳、海苔 です。
こんなご飯が大好きです。


昼前に出発。
最寄駅から湘南新宿ラインで恵比寿まで乗り換え無し。
便利になりました。


恵比寿に着いたらまずはランチです。
恵比寿アトレー内の つばめグリル に決定。


セットのスープは海老と帆立のチャウダーです。


私は大好物の牡蠣フライ 
6個も~~😊
牡蠣フライの下にはタルタルソースがたっぷり敷いてあります。


娘は昼からグラスビール🍺
シーザーサラダは2人でシェアしました。
ロメインレタスがシャキシャキで美味よだれ飛び出すハート


娘はつばめグリルの大定番。
つばめ風ハンブルグ
ハンバーグの上に牛の角煮みたいなのが載ってます。
これが旨いのよ。
こちらもシェアしました。


さてさて、お腹もいっぱいになった処でネイルサロンへ向かいます。


私は隣の椅子でティータイム。


お湯で暖めた指にアルミを巻いてふやかしているのかな?
そんな最中でもスマホをいじっています。
真面目にネイルモデルをやりなさい物申すむかっ


ネイルが終わって2人で恵比寿をフラフラ徘徊出来るのかと思いきや娘は飲み仲間からのお誘いで「帰るよ~」っと😤


恵比寿か横浜であわよくば夕飯も~と思っていたのに真顔ガーン
横浜でバイバイ👋されてしまった。


仕方なく1人で最寄駅まで帰ってきました。
こうなりゃぁ~買い弁かお寿司だな~と…


主人が好きなお寿司にしました。
私はトロ三昧に帆立と烏賊を足しました。


主人の分は撮り忘れガーン
お汁も味噌汁も作らずにお寿司だけの夕飯でした。


今月末に会うことになった主人の同級生にL'OCCITANEのハンドクリームを買ってきました。


可愛いパッケージに入れて貰いました。


私もブロ友さんのスモールさんからラインギフトで同じものをいただいた事があります。


「お洒落でスマートなプレゼントだなぁ~」って思ったものです。
それから私も真似っこしています。
女子ってこういうの頂くとテンション上がるよね笑ううさぎ笑い