こんばんは~


雨の横浜です☔️
一日中寒い。


エアコンも石油ストーブもホットカーペットも点けていました。


エアコンを点けてサーキュレーターを回して洗濯物を乾かしていました。
カリカリに乾きましたよ。


水仙を撮る時にスマホを逆さにして撮ってみたら…
なんだかいい感じウインク
逆転の発想なぁ~んてね笑ううさぎ


朝はサンドイッチとヨーグルト、コーヒー☕️
自分でもよくも飽きずにサンドイッチ食べるなぁ~って思っています。
以前はずっとシリアルに牛乳を掛けて食べていました。
あれも一年以上続いていたと思う。
今回のサンドイッチも長いね。


昨夜煮込んだアレです。
世界卓球を観ながら5分毎に掻き回していました。


午前中にクロネコヤマトさんから荷物が2つ届きました。


1つはブロ友さんのazumiちゃんから美味しい物が届きました。
お肉屋さんのピザ🍕、ハム、ウィンナーです。
如何にも旨そうな代物。
家族でいただきます。
azumiちゃんありがとう。


もう一つはやはりブロ友さんのさんたさんからでした。


こんな可愛いトランクみたいな箱で届きました。


中にはお菓子が10袋も入っていました。
山形県人のソウルフード オランダ煎餅 です。
珍しい物をありがとうございます。
どれから食べようか迷っています。
主人もお煎餅大好き人間ですから半分っこします。


今夜は肉じゃがと…


春雨の酢の物と~


野菜の掻き揚げ天と海老フライです。


海老フライ作るの大嫌いなんです。


すご~く久しぶりに作った気がします。
10年くらい作ってないと思います。
肉じゃがの味がいまいちわかりません。
まだ、出汁と醤油味の味覚が完全には戻っていません。


肉じゃがすごくたくさん作ってしまったのですが半分くらいは主人が食べてくれました。
美味しかったらしい驚きはてなマーク
まだ、お鍋の中にこの倍くらい残っています。
しばらくは肉じゃが生活ですね。