こんばんは~


夜の帳が降りた土肥です。
露天風呂に溢れるお湯の音を聞きながら寛いでいます。


家を出て2時間で沼津に到着。
ランチは静岡のハングリータイガー? 
ハンバーグの専門店 「さわやか」です。
11時半にお店に入ったのですが23番目。
20分くらい待って呼ばれました。


ランチのスープです。


主人と娘は「げんこつハンバーグ」を注文。
この画像だと2個に見えますが半分に切って鉄板に焼き付ける処です。
ハンバーグの大きさがハンパない。
本当に大人の手で作るげんこつくらいの大きさです。


鉄板の上で切って焼いてくれるのはハングリータイガーと全く一緒です。


味は普通。
お店の造りがチープな感じも否めません。


でも、人気店みたいで次から次にお客さんが入ってきます。
駐車場の車のナンバーも横浜も沢山あって品川、練馬、湘南と地元以外のナンバーも多く停まっています。
やはり人気店なんでしょうね~
ボリューム感がハンパないのが人気なのかな~


私はおろしハンバーグを頼んだのですが撮り忘れです。


娘が静岡出身の友達に聞いてきたお店です。
その友達はハングリータイガーを「横浜のさわやか」と云うらしい笑ううさぎ笑い


ランチを食べたら苺🍓大好き親子なので🍓が沢山ある道の駅「伊豆のへそ」へ向かいます。