おはよう~


今朝は曇りの横浜です。
昨夜は写真だけ投稿して下書き保存。
そのまま寝落ちぐぅぐぅおやすみ

 
 昨日の朝はポテトサラダと卵のサンドイッチ🥪
 

おやつはミサキドーナッツのピスタチオです。
 

午後からカレーの下拵え。
お昼ご飯は味見を兼ねてカレーライス🍛です。
 辛かった~ぐすん


夕飯はもちろんカレーライス🍛です。
 

蓮根の天婦羅と竹輪の磯辺揚げ
 蓮根は今が旬。
メチャ美味しい😋


コロッケも作りました。
 

私はカレー🍛は食べないで天婦羅とコロッケで夕飯です。
 

私の分。
蓮根の天婦羅だけお代わりしました。
 

昨日は半日以上キッチンに立っていました。
今日は楽するつもりです。