こんばんは~


少し寒さが緩んできて横浜です。
今日はアレの日でした。


今朝は早起きしました。
アレがあるからね。


朝ごはんは珍しく和食です。
ご飯、小松菜とお揚げの味噌汁、シラス、蓮根のきんぴら。


お昼ご飯は本家で例のアレ…
PIZZA-LAです。
残りを持たせてくれました。
夕飯の時に食べました。


やってきましたニコニコ
アレの季節です指差し


朝の10時半から行って夏ミカン狩りです。
こ~んなに採れました。
床の間が夏ミカンでいっぱいです。


でも、勝負はこれから物申す
頑張るぜ💪


今日は狩るだけで疲れたので本番は来週からになります。


本日のデザートはコーヒーアイスです。
ごちそうさまでした。