こんばんは~✨


本日2度目の更新です。
日中はいい天気でした。
15時を過ぎると急に寒くなりますね。


今朝も富士屋ホテルの食パン🍞で朝ごはんです。
切るのを失敗しました。
上手く重ねて一枚に見えるように…   見えてないね😁
ゆで卵のマヨネーズ和えを載せて食べました。


昼は一昨日の残りのビーフシチューとトーストです。


お夕飯のメインは 牡蠣のバター醤油焼き です。
これはみぃさんの真似っこです。


こちらは かぶら寿司 です。
先日、お稽古仲間からいただいた物です。
主人ったら「御飯が入ってな~い。」とわざと云っている。
おふざけのつもりでしょうが面白くないわ😤


私の大好物 カリフラワーのマヨネーズ掛け です。



これも大好き。
あん肝です。
山葵醤油で食べました。


この他、残っていたビーフシチューも出しました。
鰤の照り焼きを作ろうと思ったら主人が「これだけでいいよ。」と云うので小松菜とお揚げの味噌汁だけ作って夕飯にしました。
※ 味噌汁は撮り忘れ


なんか簡単なお夕飯でした。
明日は忙しい。
早起きして頑張らないと立ち上がる


年末でも主人は呑気です。
明後日は元の会社の後輩さん達に誘われてランチ&呑み会みたいです。


毎年、辞めたロートルに声を掛けてくれる優しい後輩さん達に感謝です。
楽しんできてね。


私は年が開けたら剣道母友と新年会をやる予定です。
ブロ友さんとも会おうねと約束しています。