おはよう~


今朝は極寒の横浜です。
天気も良くないし…


昨日の朝ごはんはサンドイッチ🥪
8枚切りの食パン🍞だと量が増えてしまうので本当は10枚切りがいいのに…
主人が勝手に8枚切りの食パン🍞を買ってきちゃう。
本人は親切のつもりなんでしょうが迷惑です知らんぷり


朝ご飯が遅かったからお昼ご飯は無し。
朝、8枚切り2枚も食べちゃったしねぐすん


夕飯は米粉のシートを使って生春巻きにしました。


冷蔵庫にある野菜オンパレードです。
レタス、カリフラワー、胡瓜、セロリ、カイワレ、カニかま です。
お肉は牛肉を焼き肉のタレで焼きました。
舞茸はバター炒め。


白いシートが米粉のシートです。
キムチは主人用です。



取り敢えず1個作ってみる。
具材を入れすぎて失敗。
食べづらい煽り


今度はお皿に載せて丁寧に作ってみる。



2度とも上手に巻けました。

私は3個食べたらもう、お腹いっぱいです。


主人5個、娘は1人で後から食べたので何個食べたのかわかりませんが肉も野菜も全てなくなっていました。


たまにはこんなご飯もいいですね。
野菜がいっぱい摂れます。


今日は午後から血液内科の病院へ行ってきます。
寒くて出掛けるのやだな~ネガティブ
こんな日はお家でヌクヌクしていたいふとん1ふとん3


今年もあと少し。
元気で年越ししましょうね。