おはよう~

 

 

 

朝から小雨模様の横浜です。

昨夜の雷はすごかった雷

 

 

 

昨日から風邪気味です。

どうやら娘の風邪が移ったみたいです。

体調がイマイチです。

 

 

 

こういう時は寝るに限ります。

朝ごはんにホットサンドを食べて風邪薬を飲んで寝ていました。

 
 
 
 
お昼ごはんはおにぎりおにぎり1個。
ずっと夕方まで横になっていました。
 
 
 
お夕飯はテイクアウトをすることにしました。
いつも行っている中華屋さんまで主人に取りに行って貰いました。
 
 
 
御飯だけ炊いてあとはテイクアウトのおかずでお夕飯です。
叉焼の前菜、青椒肉絲、レバニラ炒め、酢豚 の4品。
レバニラは娘が一人で殆ど食べた。
酢豚と青椒肉絲は主人が・・・・
私は全部を少しづつ頂きました。
残ったのは叉焼だけでした。
皆よく食べるわよだれ飛び出すハート
 
 
 
デザートを食べる元気は出て来たのでアップルパイを食べました。
      
昨日は甘い物を補給して寝ました。
今朝は鼻水は止まったみたいです。
 
 
 
今日は寒いので洗濯物だけ干したらまた、寝ます。
只今、風乾燥中です。
治り掛けを大事にしないとね。