こんばんは~✨



秋晴れの横浜でした。

朝晩は寒くなりましたね。

今朝はリビングのファンヒーターを点けました。



日中は一転して暑いくらい。

窓を開けて風を入れます。



娘は、一昨日から風邪をひいてます予防

咳に鼻水、微熱。

仕事へは行ってます。

今日も午後から仕事でした。



明日はもっとハードな仕事ですがこちらも代わりがいないので休めません。



病院へは行かないで売薬を服用しています。

昨日は薬局でPL錠剤やらトローチ、葛根湯などを買い求めて来ました。

結構な支払いでした。

病院へ行った方が安いよね。



あとはひたすら寝ています。

よくもそんなに眠れるね~って云うくらい寝ていますふとん1ふとん3

しかも今日は私の部屋で寝ていました。



私の部屋は朝日が差して暖かいし、道路から一番遠くなので静かなんです。



朝ごはんを食べたら私の部屋でグゥグゥ😌💤

おかげで私はリビングにいる羽目に真顔ガーン



リビングに居ても暇なのでブロ友さんから貰った里芋で豚汁を作りました。

お夕飯の準備も同時進行です。



お夕飯は鯛飯と~



豚汁です。
実は味見がてらお昼ご飯に豚汁食べました。
まだ、味が浸みてなかったけれどそれなりに美味しかったよだれ飛び出すハート
夕方まで待てない慌てん坊です。


レッドキャベツを使って生春巻きも巻きました。
ローストビーフ(既製品)レタス、胡瓜を巻き巻きです。


生春巻きはサラダ代わりになるのでいいですね。


既製品の海老チリと海老マヨです。
夕方のお遣いで主人が食べたいと云うので買ってきました。
✳️ 私はこういうおかずは苦手ですオエー


全部並べてお夕飯です。


私のお夕飯は鯛飯、豚汁、生春巻きでした。


リンツのハロウィンバージョンハロウィンおばけです。


ハロウィンハロウィンぽいのが混じっています。
娘が今の仕事が今週末で終了です。


お世話になった方々に少しだけお返ししたいと云うのでリンツのハロウィンチョコハロウィンおばけにしました。
ハロウィン柄の小袋に何粒づつか入れてお返しにするそうです。


私もリンツのチョコが好きなので折半で購入しました。
この入れ物も洒落てますね。


朝ご飯は今朝もサンドイッチ🥪


今日も穏やかに過ごせました。
今週は病院ばかりの週になります。


明日は耳鼻科、明後日は歯医者さんで定期歯科検診です。
来週早々にはがんセンターの紹介状が出来ているはずなので受け取り、以前通っていた病院の予約をします。


予約日が決まったら、胃カメラの予約を入れます。
耳鼻科もまだ、まだ、続きそうだし…
年末までにあと何回病院通いすればいいのかしら🤔


病院とは縁のない生活をしていた頃が人生花の時期だったのかも…