こんばんは~
 
 
 
いい天気の横浜でした。
朝は寒かった~
ちょっとの間だけホットカーペットを点けました。
昨日、出したホットカーペットが役に立ちました。
 
 
 
今夜は久しぶりに 生春巻き を巻きました。
サラダ代わりですね。
中味は サラダ海老、レタスの細切り、胡瓜、薄くスライスした玉葱、蒸し鶏、甘辛く煮付けた鶏挽肉 等々適当に入れて巻きました。
どれが当たるかは食べてみてからのお楽しみですにっこりスター
 
 
 
主人には生春巻きに使って残った鶏挽肉で親子丼擬きを作って出しました。
 
 
 
鶏の唐揚げ。
あの腹痛事件以来初の唐揚げに挑戦です。
こちらは娘の大好物です。
唐揚げも久しぶりに作った。
 
 
 
全部並べてお夕飯です。
 
 
 
私の分です。
生春巻き美味しかった~よだれ飛び出すハート
 
 
 
唐揚げにはアーモンド醤油を載せて食べました。
お腹も異常なしですうさぎのぬいぐるみ
      
 
 
 
誰かさんの真似っこニコニコ
シャトレーゼに行ってきました。
主人にはハロウィン仕様のモンブランです。
可愛いにっこりキューン
      
 
 
 
私はプリン🍮
      
私の分はこの他にもアップルパイとコーヒーゼリーも買っちゃったよだれ飛び出すハート
 
 
 
今朝は昨日のお出掛けで買ってきたキッシュとコーヒーで朝ごはんです。
サーモンのキッシュです。
      
 
 
 
お昼ごはんは フォー を作りました。
即席麺のフォーです。
サラダチキンと三つ葉を載せました。
パクチーは苦手なので・・・
即席麺ですがこのフォー意外と美味しかったです。
また、買い置きします。
お昼ごはんに丁度いいです。
フォーは米粉だから即席ラーメンより身体にはいいかもねうさぎのぬいぐるみ