こんばんは~


☔️の横浜でした。
少しだけ晴れ間が見えてもまた、降ってくる… そんな1日でした。
寒いです🥶


昨夜は仕事終わりの娘を迎えに行って2人で夜遊びしてきた。


23時まで夕飯を食べられなかった娘とCOCO'Sで夜遊びです。


娘はお夕飯としてカレー(小)とコーンポタージュでした。


私はデザートにしました。
時間が時間だからね(23時半頃)
プリンアラモードです🍮
シャインマスカットも甘くて美味しかった。
COCO'Sのプリン🍮は昔のようなハード系です。
プリンアラモード… 懐かしいね。


子供の頃からプリンアラモード🍮が大好きでした。
昔の器はガラスで端が尖ったボートみたいな形だったよね。
子供心をくすぐるデザートでしたね。


夜遊びの最中に友達からLINEが届いた。
「今、娘とCOCO'Sで夜遊び中なんだ。」と返信。
プリンアラモードの画像付きで送りました。


「こんなに遅くに食べていて胃もたれしないのはてなマーク」と返信がありました。


「大丈夫だと思う…」と私。
こんな時間にこんなものを食べている私を彼女はなんと見たかはてなマーク
それが気になる🤔


「あの人の事だからそれくらいは当たり前か~」と思ってくれたらいいけど…
今の処問題無しグッド!ニコニコ


今朝もホットサンドを喰らう元気な胃袋でした。


お昼ご飯は焼きビーフン。
お肉少な目、野菜多目です。


おやつはフルーツゼリーです。


上がストロベリー🍓のプリンで下はラ・フランスのゼリーです。
おいちいよだれ飛び出すハート


お夕飯はビビンパ丼です。


ナムルをご飯に盛りつけて目玉焼きと豚肉を焼いて添えただけ。
おかずも汁物も無し真顔びっくりマーク


みぃさんの真似っこして残っていた林檎2個でコンポートを作りました。


グラニュー糖とシナモンで煮付けました。


林檎の皮の赤い部分も一緒に入れて色付けしました。


気が向いたら林檎のコンポートでアップルパイでも作りましょう。